人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了!

今、病院からお電話あって手術無事終了したそうです(^.^)

ひ…ひと安心〜
Commented by ふー at 2014-12-02 19:11 x
うぉ!このかちゃん 不妊手術だったのですね。無事に終わって 一安心ですねー。
そっかぁ、、、車、苦手なんですね、、、
甘えんぼで寂しがりやの このかちゃん、、、
車で楽しい所に行ける様になったらいいのになぁ〜
Commented by fuu-gan at 2014-12-03 18:14
こんばんは、ふーさん

あのガリガリで大丈夫かしら…どーなのー( ̄□ ̄;)!!とドキマギしてましたが
無事帰宅して安心したら、泣けましたよ(^_^;)

車はね…3時間かけてゲロして
気持悪いとこ無理矢理シャンプーしたし
今回も、車乗ったらプルプル震えだしちゃって…
嫌なとこ連れて行かれたからね(-_-;)
しかし、我が家に車はないので楽しいトコに行きようが
ないのですよ‥ゴメン、このか
by fuu-gan | 2014-12-02 12:40 | 一号 このか | Trackback | Comments(2)