人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い(o^^o)

今日は、パン君ままと預かりっ仔のぽんずちゃんが

遊びに来ました〜(o^^o)

って、ぽんずちゃんのお兄ちゃんの嵐くんが

ハーネス噛み切り魔^^;で何本もダメにしちゃうって

話を聞いたので

手持ちの厚手テープで二本作ったから取りに来て〜と

言っといたのでした

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

びびりのぽんずちゃん、苦手な車で我が家で来たせいか

我が家に入るなり、びびりンコ^^;

慣れた手つきで、パン君ままが

片付けてくれましたが…

可愛い〜(≧◇≦)

騒ぐとビックリしちゃうから、心の中で

ひっそりと言ってましたよ

お目目の上が、ちょっと黒いからかな?

困ったちゃん顔のまん丸お目目のぽんずちゃん

男性が苦手だそうで、我が家にいたのは

母、妹、私のオール女メンバー(ガンモは男だけど)で

すぐ慣れて遊んでくれましたよヘ(^o^)/

縄を噛み噛みしたり、引っ張りっこしたり

可愛かっただす〜

このか改め、来未ちゃんがキツネ顔なら

ぽんずちゃんはタヌキ顔♪

見とれて写真撮ってないわ(^◇^;)
by fuu-gan | 2015-01-02 22:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)