人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念〜

残念〜_a0322733_22255225.jpg

花見客も一段落しただろうと

早めに公園散歩に出たら…雨が降ってきて

大丈夫かな〜?と歩いてたが!!だんだん大粒になったので

自宅に帰ったら止んだ〜!!(゜Д゜)ひどい

17時ちょい前だったので、18時過ぎにまた近所散歩しましたよ(--;)

まぁ、18時過ぎ散歩では近所の犬友達に色々会えて

ぽんずも挨拶して、ちょっと遊んでもらったりしてたし

良かったかな?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

で、今22時のぽんずですが…

ま〜^^;ぐぉ〜が〜といびきかいて寝てますよ

若い娘さんなのに…なんでしょ

ぷにぷにの肉球触っても起きないわ(^◇^;)

そろそろ、サークルに入ってお休みなさいかな〜
by fuu-gan | 2015-04-06 22:25 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(0)