人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族に感謝です(^^ゞ

昨日今日は体調不良で、散歩は家族に任せっきりでした(^_^;)

以前から月2,3日、体調不良だったけど

昨日はなんか血圧が不安定で寝てたけど

なーんか胸が苦しいなぁ…と思ってたら、脈拍106!

何コレ〜( ̄。 ̄;)

そして熱まで出てきた…37度7分…

母は緊急外来に行こうかどうしようかと悩んでましたが

どうせ行っても、長時間待たされて大した事してもらわないしなぁ…と

しばらく経ってから、また計ったら

脈拍87になってたので、そのまま就寝

今朝計ったら、脈拍67の平常値でした^^;

昨日食べてなかったから、ふらふらしてたけど

大分普通の感じになったので明日は大丈夫だと思いますー

…念のため、医者に行かねば^^;

せっかくの晴天だったのに、すまない!ぽんず~っ

Commented by パンまま at 2015-04-13 23:15 x
大丈夫~!?家族が手足りないときはいつでも言ってね。がんも&ぽんずの散歩しにいくから~
Commented by fuu-gan at 2015-04-17 20:04
こんばんはー!パンままさん
今更ですが、ありがとう~(*^_^*)
ま~ちょうど良く休みにぶつかって良かったです
やれやれ
by fuu-gan | 2015-04-12 20:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)