人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまごまと^^;

5月3日のいぬ親会の後から、なーんか腹具合が悪かったぽんず

で、それまで少なくなってたお家でしっこも大量になってて

トイレシートが足りなくなりそうになって^^;慌てたとむでございました…

こまごまと^^;_a0322733_22475199.jpg
そんなに言わなくたっていいじゃないよ~

なんとか間に合ったけどいぬ親会で戴いたトイレシート、本当に助かりました~!!

二週間近くたって、よーやくンコもしっこも落ち着いたけど…なんでだろ? うむーナゾだわ

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

先日、夕方に公園散歩行きましたー

歩いて片道40分位かかります^^;自分の体力の限界を感じるぜ

すっごい楽しそうだから、がんばるけどね!!

こまごまと^^;_a0322733_22491615.jpg

久々なもんだから、ぽんず大はしゃぎ♪ワンコさんに挨拶挨拶と回っては

お口をぺろぺろしてましたよ(*^_^*)可愛い~

で、飼い主さん達から「がっしりしたねー」「足伸びた? 」とか言われて

こまごまと^^;_a0322733_22491320.jpg

そーいやそーかも…と1月終わりに撮ったぽんずとガンモの動画見てたら

子供っぽいよ…ぽんずっ!!



わー、3ヶ月前? 今ほど足が長くないから、ガンモがぽんずの胴体の下に入らない…

毎日見てたから、気がつかなかった^^;

確かに4月5月になって、急に落ち着いた感じしたもんね

お子様から若犬って感じなのかな? 【⌒◆⌒】

こまごまと^^;_a0322733_23004330.jpg
まだ1月の頃、少し丸い感じ(?_?)

体重も絶食したり少なめにしたリしたのに10.8キロになってた

12~3キロがベストなのかな?

☆★★★★★★★☆★★★★★★★☆

そんな訳で、ちばわんのぽんずプロフィール更新お願いしました!!

びみょーに変わったトコ、変わってないトコ^^;

アップされたら、ご確認ヨロシクお願いいたします~

見慣れない物とか、前はびびって逃げようとしたけど

最近は、じとーっと確認してます♪作業車もへーぜんとするようになったし

馴らす為にも散歩は大事ですね^^;
こまごまと^^;_a0322733_23212145.jpg


Commented by パンまま at 2015-05-16 08:49 x
プロフィール、手足がにょろにょろ・・・とは書かなかったのね(笑)お腹具合も保護して半年経つ頃には落ち着くってよく聞くから あともう少しじゃないかな~がんばれぽんず!
Commented by fuu-gan at 2015-05-16 17:44
その方が、インパクトあって良かったかしら…^^;
でも知り合いのワンコさんもぽんず体型で柴さん達を見ると
「短かっ!!」と思うそうだから、人それぞれだな~と思って^_^;
我が家的には、にょろにょろなんだけどね~
by fuu-gan | 2015-05-15 23:26 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(2)