三鷹の迷子犬

RJAV さんが保護されて譲渡済みのわんこの「まる」ちゃん詳細です

a0322733_22363221.jpg


◆特徴◆ 尻尾が短く切断されています。
     先が筆のようになっていません。
     柴犬っぽいが、小柄で脚が細くて長い。
     不妊手術済み。

◆体重◆ 10kgくらい

◆毛色◆ 黄色っぽい薄茶。腹部は白色

◆首輪◆ ゆるめに装着しているそうです。
     取れていれば 「首輪ナシ」の可能性があります
     青地で赤いふちどりの首輪 I♥DOG←(アイラブドッグと表示)
     2014年の鑑札と2014年の狂犬病予防注射済票がついています。

◆性格◆大人しく、かなりビビリ。初対面の人についていかない。
    追いかけると、逃げます。
    優しい子で、うなったり、咬んだりしません。

◆目撃情報◆非常に少なく、近隣で当日9時半ころ
      当日午前中、万助橋のあたり2件のみです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

保護できました!!ありがとうございます

アリスの会の仔も迷子になりました…パンくんママん家の千太くんを保護した団体です

譲渡会にお手伝いに行った時に、可愛くてちっちゃいのに…プルプル震えてた幸ちゃん

お近くの方、どうぞよろしくお願いいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

保護犬の幸(ゆき)ちゃんが5月14日に預かり先の大田区下丸子より

迷子になりました。

公的機関(保健所 清掃局 警察 鉄道駅)はすでに届出ながら

預かり宅とスタッフで昼夜の捜索をしています。

どんな小さな情報でも結構ですので、 アリスへご連絡頂きたいと思います。

どうかよろしくお願い致します。

a0322733_23335479.jpeg

会の連絡先=090-4053-1284

◆性別=女の子

◆名前=幸(ゆき) 名前に反応します
◆色=真っ白です。 ※耳,オデコ 薄茶色。

◆体重=7kg 小柄

◆性格=とても臆病です 特に子供を極端に怖がります。

◆首輪が抜けてしまい、ハーネスを付けていましたが

途中で抜けてしまったようで、目撃された時には何もつけていなかったそうです。

かなり遠くへ行ってしまっている可能性も考えられます。

もしくは、近くの物陰に隠れたままかもしれません



[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/21265053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2015-05-23 22:27 | 迷子 | Trackback | Comments(0)