人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来未ちゃん、近況~♪

来未ちゃん、近況~♪_a0322733_21332961.jpg
ママさんから、来未ちゃんの近況いただきました!!

いや~、最近仕事忙しくて潤いなかったからうれしかったです(*^。^*)

ありがとうございます~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ウンチ おしっこ 外派の来未は最近の暑さで水の量が増えているので昼頃にも散歩に行きます。


来未ちゃん、近況~♪_a0322733_21334037.jpg

そこで道路を歩かせるのが可愛そうで(飼い主が親ばかなので)自転車の前籠に乗せて


おしっこポイントまで一っ跳びです。(私も歩かなくてラク!)


来未ちゃん、近況~♪_a0322733_21311575.jpg


来未も風をきって気持ちよさそうです。とても乗っているのが上手です。


それからまた5月末に箱根に行ってきました。

来未ちゃん、近況~♪_a0322733_21311570.jpg


前回と同じところです。行きと帰り 2回づつゲロして車の中ではブルーな来未ですが


それ以外では元気です。


来未ちゃん、近況~♪_a0322733_21311591.jpg

体重は9.5㎏で変わりませんが親としては丁度いい感じに思えます


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


だいぶ車に慣れたみたいですね!!がんばれー、来未ちゃん


自転車かごに入る姿、可愛い~(#^.^#)


かごがネット状なので、もしかすると爪を引っ掛けるかもしれないので


気をつけて下さい(我が家も自転車かごに入れてるので、前科ありなのですー(^_^;)


迷子札も、ぶらぶらしないタイプでいいですね!!


本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします~




by fuu-gan | 2015-06-12 21:41 | 一号 来未(旧・このか) | Trackback | Comments(0)