人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘ったれ~

甘ったれ~_a0322733_10450031.jpg
こんにちは!!ぽんずの教育係のガンモと言います。

11歳です。体重は夏太り(?_?)で6.7キロになりました

ねーちゃん達は、オレの事を甘ったれだと言いますが

あのぽんずもデカいくせに甘ったれで笑っちゃいます

甘ったれ~_a0322733_10440534.jpg
オレでさえ、舐めさせてくれないかーちゃんを舐めようとしてます

甘ったれ~_a0322733_10440440.jpg
甘ったれ~_a0322733_10440525.jpg
嫌がられたけど、撫でてもらってるからヘラヘラしてますよ
甘ったれ~_a0322733_10440596.jpg

かーちゃんは、腰を痛めるから抱かない!!と言ってますが

こいつは抱っこ大好きです

ねーちゃん達が、甘やかすからイカンと思います

すぐちょっかい出してくるし

オレは、落ち着いて眠れません

眠いトコを相手してやると、マジになっちゃって

怒っちゃうんだけど、そーするとこいつは「ひゃんひゃんひゃん」とか

鳴くから、まるでオレがいじめてるみたいに思われそう(-_-;)

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

とかガンモの介は思ってるのかなー(^^ゞ

しかし、2匹とも甘ったれなので片方を抱っこすると、片方がじとー…

似たもの同士なのかしら




ひ…久々に動画貼りこめた~(^_^;)携帯からだと画像悪すぎたので

カメラにしたらでか過ぎてなかなかアップロードできなかったのです…^^;







Commented by パンまま at 2015-08-17 08:42 x
きょうのぽんずの写真、可愛いね~!がんもコメントもナイスです。しっかしがんもさんの動き若いわ~^-^ セブン、木曜お届け。
Commented by fuu-gan at 2015-08-17 13:06
こんちは、パンくんまま
今回の写真では、ぽんず甘ったれ感満載でしょ~?
撫でてもらってるから、嬉しくてウハウハなのよね

セブンくん、お届け木曜日!!それまでパンくんままの体力持つか~?(笑)
by fuu-gan | 2015-08-16 11:23 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(2)