人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いしました!!…そして

まだちょいびびりのぽん介、何度目かの^^;お見合いしました

お見合いしました!!…そして_a0322733_22321373.jpg

…アンケートやお見合い、実は結構あったのですが(^_^;)2月に逸走事件を起こしたぽんず

心配症になった預かりが「お留守番は短くないと…」「ウエストリードもしてくれないと…」とか色々くどくど言うので

「なかった事に…」となってたんですがー^^;ほほほほほ

お見合いしました!!…そして_a0322733_22322121.jpg

今回、お留守番も少なめ!!で、3才のぴちぴちした姉わんこさんのいるご家族とお見合いいたしました!!
お見合いしました!!…そして_a0322733_22311938.jpg
11歳のちびのおっさんじゃあ、体力有り余ってるよね(^_^;)


姉わんこさんも、犬大好きで遊び好き…という事なので、相性だけが心配でしたが…

お見合いしました!!…そして_a0322733_22353045.jpg
少しお外を歩いてから、おうちでご対面~

最初こそ尻尾たれたぽんずだったけど…ママさんからおやつ貰って…

お見合いしました!!…そして_a0322733_22362365.jpg
きゃー、楽しい!!
お見合いしました!!…そして_a0322733_22412801.jpg
うががががが

お見合いしました!!…そして_a0322733_22414274.jpg
お見合いしました!!…そして_a0322733_22414941.jpg
あ…可愛い黒柴mixのおねえちゃんのお顔が…(^_^;)
お見合いしました!!…そして_a0322733_22415358.jpg
あら、写真撮ってたわ(バッチリカメラ目線なのね)
お見合いしました!!…そして_a0322733_22420408.jpg
あはははははは~

とこんな感じだったので、トライアル決定(*^_^*)!!
あ、私の心のままに字がでかすぎた^^;

この後、パパさん、ママさんにアンケートで確認してますが

くどくどと脱走対策についてお話して、連れて行ってくれたパンくんままに「しつこい」と言われ

今度のお休みに脱走対策用にネットやら、柵やらしていただいたのを写真で送ってもらって確認。

それからもお届けになるので…13日かな?

今まで、ぽんずの応援本当にありがとうございました♪

ぽんずは、ともえちゃんと本当のお名前もらって、13日よりトライアルに入ります~(*^_^*)



Commented by ふー at 2015-09-03 22:03 x
おぉぉ〜〜!! ぽんちゃんっ!!
トライアル決定ですかーー♪ おめでとう〜〜〜!!
なんだか すごく楽しそう。良かったねーー。
お姉さんわんこも 可愛いねーー! 美人姉妹になりそうですね!
Commented by fuu-gan at 2015-09-05 23:14
ふーさん、ありがとうー(*^。^*)
相性だけが心配でしたが、杞憂に終わってほっとしました
姉わんこさんのオモチャをぽん…違う、ともえちゃんが遊んでた時に
姉わんこさんが寄ってきたら、うーって言ってたけど
お姉ちゃんだって分かったら、ちゃんとすると思います
(たま~に嫌な時は、ガンモにも嫌って言ってたし(^_^;)

そうなの!!べっぴんさん同士で、年?恰好も似てるから
近所でも評判になると思うのよ~♪
by fuu-gan | 2015-09-03 09:15 | 二号 ぽんず | Trackback | Comments(2)