人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は半ドン…

寝不足だと、仕事でポカしやすいので…出来るだけ睡眠は取るようにしてるのだけど

ここのトコ、にゃんこさんで少し寝不足…(-_-;)

でも1つ仕事終わったし!!も1つは〆切延びた!!次に詰まってるからあまり関係ないけど(^^ゞ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

でも、ちよっと気持ちにヨユーが出来た、は~

そんな訳でいただいてた、ともえちゃん写真でござる!!

は…早くお伺いしたいんだけど…すみませんー(>_<)

今日は半ドン…_a0322733_13345355.jpg
ばったりネンネ!!くつろいでるね~♪パパさんママさんの通行の邪魔じゃねーの?^_^;

今日は半ドン…_a0322733_13345521.jpg
美姉妹の美ケツ♪(私はケツ好きです)
今日は半ドン…_a0322733_13345776.jpg
お友達もたくさん出来たみたいだし、誰か通らないか待ってるのかな?
今日は半ドン…_a0322733_13345967.jpg
今日は半ドン…_a0322733_13350124.jpg
…まだ待ってますか?(^_^;)
今日は半ドン…_a0322733_13350496.jpg
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

ともえちゃんは預かり宅に来た当初、本当にびびりだったり心配を色々

ホントーに色々かけてくれたけど

ママさんが、まめにメールを下さるし、かがり姉ちゃんもいるから本当に安心

ぴったりのおうちが見つかって良かったなぁ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

みんな、どこかにぴったりのお家があるんだね

早く見つけるお手伝いしなきゃ~^_^;




Commented by パンまま at 2015-10-17 16:16 x
ほんとに美犬姉妹だわ~^^
あれ?かがりちゃん、ぽんのせいで少しお痩せになってしまったんじゃない?
Commented by ふー at 2015-10-17 19:32 x
ひゃ〜可愛い! 美姉妹の美ケツ(笑)
シンクロしてるね〜〜。 もう すっかり仲良しなのかな♪
にゃんこさんも大変ですね、、、
寝不足、、、つらいよねぇ、、、身体に気をつけて下さいねー。
Commented by fuu-gan at 2015-10-18 12:12
パンくんまま
かがりちゃんは、少しぽっちゃりだったから
これでいいのよ!!ますますべっぴんさんになったのさ♪

ふーさん
こんちは、そうです。美ケツ姉妹…あ…短縮すると変な響き(ーー;)
シンクロしてて可愛いですよね~♪
にゃんこさん…そうなの
さっぱり分からないから、どんな気持ちなんだろか
外に出る時ってだいたい散歩だったから、にゃんこさんに
気がつかず(-_-;)
ゴミあさってて良かったのか…は~
とりあえずは、自分の身体に気をつけつつ
ガンバります
ふーさんよりは、大変じゃないですよ~(^^ゞ
by fuu-gan | 2015-10-17 13:46 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(3)