人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともえちゃん、お耳良くなってますよ

ママさんから、クリスマスには人間もわんこもお菓子を戴き^^;

ともえちゃん、お耳良くなってますよ_a0322733_21595177.jpg

可愛いかがりちゃんとともえちゃんの写真も戴いてます

ともえちゃん、お耳良くなってますよ_a0322733_21595057.jpg

いつもホントにありがとです♪

まだまだお子様気分のともえちゃん、お姉ちゃんのかがりちゃんも大変だと思うけど

ともえちゃん、お耳良くなってますよ_a0322733_21595040.jpg

来年も仲良くがんばってね~

私がケツ好きだから、ケツup^^;あんがとですー

ともえちゃん、お耳良くなってますよ_a0322733_21595198.jpg
‥アップ過ぎか(^_^;)




by fuu-gan | 2015-12-30 21:56 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)