12.6キロ~

a0322733_22335235.jpg
プロフィールにも書きましたが‥あんず12.6キロになってました(^_^;)

「抱っこ」と言って手を出すと、あんずも抱っこ~って手を出すけど‥

これ以上増えたらアカンー(^^ゞ



[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/22581507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パンまま at 2016-03-12 09:16 x
12.6kgか~でもまだまだ身体ほっそいよね~^^
大丈夫慣れれば私みたいに16kgの千太も片手で軽々♪
とむさんだって千太抱っこして足拭きしてくれてたじゃない。
大丈夫よ~って、重さの基準が千太って・・・笑
Commented by fuu-gan at 2016-03-12 17:25
パンくんまま、こんにちはー
ふふふふふふふふふ‥
もう身体細くはないのよ~
あのボンキュッボンぷりはないのだ‥

我が家の基本はふーちゃんですから~
千太くん基準はナッシングー
‥てか、風子の二倍近いぜ。千太くん(^^ゞ
はっ、またもガンモの二倍近いのね‥あんあん
by fuu-gan | 2016-03-09 22:39 | 三号 キーパー(旧・あんず) | Trackback | Comments(2)