人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともえちゃん、近況報告♪

マメなママさんから、ドッグランに行ったとメールいただきました♪

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆


ともえちゃん、近況報告♪_a0322733_22312166.jpg
なんでも、行ったドッグランが臨時休業で(^_^;)急遽、別の所に向かったから

一時間半のドライブになってしまって‥
ともえちゃん、近況報告♪_a0322733_22312178.jpg

さすがに吐いてしまったとか(^_^;)かがりちゃんの妹になってからの初・ゲロ!!

まー、預かり当初は車に乗って吐くだけならまだしも、その後一週間とかゲリリンだったからね~(-_-;)

そう思えばたくましくなったよ、ともえちゃん
ともえちゃん、近況報告♪_a0322733_22312082.jpg
お友達のビーグル・きなこちゃんのお友達のボクサーちゃんともご一緒になったのね

足長い‥すごい

ともえちゃん、近況報告♪_a0322733_22312167.jpg
ともえちゃん、近況報告♪_a0322733_22312119.jpg
楽しそうで良かったです♪

ともえちゃん、近況報告♪_a0322733_22312085.jpg
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

おうちの写真もいただきました♪ちょっとあんにゅい?どーしたのかな~

ともえちゃん、近況報告♪_a0322733_22312144.jpg
やっぱり可愛いなー♪
ともえちゃん、近況報告♪_a0322733_22311960.jpg
「あんちゃん、日々優しいお顔になってますね

ごはんの時のハッスル感、想像出来ないわ~物静かな大人のレディにしか見えません」とママさんのメールにあったけど‥

ま~‥最近は少し落ち着いたかな、少し^^;100均の早食い防止皿のおかげですよ、侮れない!100均
「…パン君ママさん宅に!美桜ちゃん!のんのんちゃんがお嫁入りしたから、そろそろかな…と思っていましたが‥…
預かりっこちゃん達みんなが、1日も早く本当の家族に出会えるように心から祈っております。」

ありがとうございます♪あんずも、ともえちゃんみたいにぴったりのお家が見つかるようガンバリま~す

3月21日月曜日の足立区生物園いぬ親会にあんず参加ですので、よろしくお願いいたします~

Commented by パンまま at 2016-03-19 08:45 x
あ、とむ家に行くとどの子も ひゃっほ~な子になるのよねっ^^ うちに来る子はみんなパンに習ってドンくさく・・・違うおとなしくなるの~♪あん・みさも ともえんちの様ないい家族に嫁にだそうね。
Commented by fuu-gan at 2016-03-20 12:42
パンくんまま、こんちはー

おほほほほほ^_^;ウチの教育方針が「食え、遊べ、散歩しろ」だからかしら~
先住犬に似るのか、先住を見て勉強するのか…^^;

まぁ、どんな仔でもその仔に似合った良いお家に嫁に
行ってくれればいいよね~
ファイトだー!!
by fuu-gan | 2016-03-18 23:31 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(2)