人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のともえちゃん♪

まめなママさんからメールいただいてま~す♪

溜めちゃってすみません(^_^;)可愛いともえちゃんとかがりちゃんの写真お届けしますよ~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

私の座布団(席?)が気に入ったらしく、ほんの少しでも席を立とうものなら…鎮座!寝る!

最近のともえちゃん♪_a0322733_16084173.jpg

椅子取りゲーム状態です💦💦 

今日は余程退きたくなかったのか、名前呼んでも“聞こえないふり” 撫でたら“寝たふり”…‥

「ともえ、あなたは"いぬ"なのだから"狸寝入り"しないで下さい(笑)」

最近のともえちゃん♪_a0322733_16234241.jpg

「zzzzzzzz」

「寝息立てても、おめめ開いてますよ~」

もちろん、私が座る時は退いて頂きますがね😤

最近のともえちゃん♪_a0322733_16240780.jpg
可愛いのぉ♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

暑かったり、肌寒かったり…散々な気候ですがお変わりありませんか?

最近のともえちゃん♪_a0322733_16084270.jpg

お陰様で我が家は皆息災です…掃除機を除いては

娘達の“衣更え”のお陰で、掃除機が悲鳴をあげております😵
最近のともえちゃん♪_a0322733_16084186.jpg

「こんなに抜けてもハゲないとは…じつに羨ましい!」とファーミネーターをかけながら旦那が申しておりました

最近のともえちゃん♪_a0322733_16084126.jpg

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

いっつも、かがりちゃんとの可愛い写真ありがとうございます♪‥パパさんの見てるアニメが気になります(^_^;)

遊び方が少しは大人しくなったのかしら‥ドキドキ

最近のともえちゃん♪_a0322733_16085698.jpg
大好きなケツ写真もありがとです、またよろしくお願いいたします~


Commented by パンまま at 2016-06-07 21:30 x
かがり&ともえ可愛いね~
かがり・・・というと耳がピンと反応するパンおじさん(笑)
ぽ~ん!というと反応する千太(笑)
Commented by fuu-gan at 2016-06-07 22:44
> パンままさん
んま!!パンくんてば、そんなにかがりちゃんが好きなのか~
ぷぷぷぷ
千太くん、ぽんぽんよりのんのんかー(?_?)
また会いたいね~♪うふ、そん時はヨロシク
by fuu-gan | 2016-06-05 16:26 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(2)