人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日の篠崎いぬ親会~♪

昨日は、暑くないかとドキドキしましたが‥開催時間位から雲が増えて暑さも抑え気味に‥

良かった~♪

6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21440066.jpg


前夜の甘ったれあんずの様子^_^;夜になると抱けと寄ってくるのよね

6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21440042.jpg
ホントの家族見つかるかな(?_?)


で、無事に会場着いて(またバギー?すごいねと褒められる私たち)

レジャーシートしいて、ささ、あんずさんお座りくださいな~♪

6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21440090.jpg


6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21440024.jpg


‥草の方が好きなのね、あーたは。いいんだけどさ(-_-;)あ、勝負服つーのはコレ!!夜なべして製作したぜ



6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21440036.jpg
本犬にアピールしていただこうとつけてみました^^;

そんな預かりの心も知らずに…


6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21440026.jpg


6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21440031.jpg



6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21441024.jpg


‥と最後の一時間くらいはお昼寝タイムになっておりました(-_-;)

それまでは、ちゃーんと色々な方に可愛い♪と撫でてもらったり、話を聞いていただいたりしてたんですが

どーもあんずの赤い糸は気が長いみたいで^^;今日も落ちてなかったですよ。残念

同じテントの色白・ふくちゃんとごま塩風・くろごまちゃん♪(預かりさんのブログはこちら♪)

ふくちゃんは落ち着いてて、いい仔さん(*^_^*)くろごまちゃんは、わきゃわきゃした子犬らしい可愛い仔ちゃんでした


6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21440093.jpg


お疲れモードで、こっちも眠そうね^^;ケツでごめんなさい

で、もう1匹はびびりの千奈ちゃん

初めてのいぬ親会で、私はいません!!仮まま~(>_<)な感じで後ろでずっと、ままさんに抱っこされてました

あははははは^^;ぽんず(現・ともえちゃん)の時を思い出す‥


6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_22092418.jpg



お写真撮れなかったので、仮ままさんのブログからお借りしました^_^;

それから、そうこまぱぱさんがいぬ親会でのあんずの写真を送ってくれたので、どどーんと載せます♪

あんがとですー(^^♪可愛い~


6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21441040.jpg


6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21441028.jpg


6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21441009.jpg


6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21441167.jpg


6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21441030.jpg
モデルがいいからね♪


6月19日の篠崎いぬ親会~♪_a0322733_21441072.jpg


そして、毎度おなじみ支援物資の数々、ありがとうございます(^^♪

あんずさんは一日200グラム食べるので、今食べてるライトフードと混ぜて食べさせます

缶詰も週1位で食べよーね。(いい匂いがすると、やっぱり喜び駆け回るあんあん(-_-;)いいかげん落ち着け)

by fuu-gan | 2016-06-20 22:30 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)