ブログトップ

あずかり処 fuu-gan

昨日のいぬ親会写真^^;

‥暑さでカメラを忘れたのでガラケー撮影です^^;しかも面倒になり、ちょっとしか写真撮ってない~

a0322733_21430822.jpg
a0322733_21431046.jpg
a0322733_21430903.jpg
‥とこんな感じであんずは営業終了^^;(私の靴を枕にしてたわね^_^;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

前回のいぬ親会で一緒のテントだった千奈ちゃん、またまたご一緒だったけど

やーっぱり気配を隠して、後ろでひっそり参加でございましたよ…

a0322733_21430935.jpg
暑くてはーはーしてるのか、緊張してはーはーしてるのか‥多分両方なんだろうね^^;

千奈ちゃん、ゆっくりがんばれー♪

他にちっこくて人懐っこいぷぷんちゃん、撫でて撫でてのビーグル犬・ビスケちゃん

ホントは遊び好きなのに相手がいなくて大人しかった雪(せつ)ちゃん

と同じテントでしたが、写真撮れなくってごめんなさいでしたー!!

[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/22965484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2016-07-04 22:13 | 三号 あんず | Trackback | Comments(0)