人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーパさんの夏休み‥?

ちょっと遅くなってしまいましたが(^^ゞママさんからメール届いています

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

キーパさんは暑いのに元気なんです。お昼寝もしないでお出かけを待ってますよ

キーパさん散歩中にワンワンに会うととっても嬉しそうです♪

特にタイプのワンワンだと遠くからでも見つけちゃうみたいです。

ガンモちゃんと一緒にいたから小さいワンワンも好きです♪誰とでも友達になれるみたい016.gifキーパさんすごいワン

キーパさんの夏休み‥?_a0322733_13520761.jpg
じーじ、おはよー

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

一昨日の朝、パパさんとネコちょっぴと並んでたんで写真うつしたんだけどどど‥

キーパさんの夏休み‥?_a0322733_13520707.jpg
朝寝の時間ですか?(^_^)


なんかイマイチな雰囲気、感じが伝わってこないってゆ~か

とむさんが写したなめなめガンモちゃんとキーパさんみたいな写真はなかなかなか007.gif

キーパさんの夏休み‥?_a0322733_13520714.jpg
怖がり・らっぴさんは窓際のベッドで避難中?


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

動物病院行ってきました!!キーパさんの体重は14.5キロでした♡

もうぜったい15キロオーバーだと思ってたのでちょっと拍子抜け(^_-)だったりして。

先生:「栄養状態がとても良いですね♡」と言ってました。

先生や看護婦さんや待合室の皆様が「歯がピカピカですね!」とか「毛並がきれいです」とか「偉いね」とか

「おりこーさん」とか嬉しいことをいっぱい言ってくれました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

まとめてお送りいたしましたー(^^ゞごめんなさい

ガンモとキーパさんの舐め舐め写真は、何ヶ月も経ってからだからそれくらい経ったら

ちょっぴさんとキーパさんも舐め舐め‥はしなくても雰囲気伝わる可愛い写真撮れますよ~

‥と言うか、私のカメラには陽の目を見ない写真も多々あるのです(^^ゞ

で、太ってなくてよかったー!!いつも楽しいメールありがとうで~す

by fuu-gan | 2016-08-12 14:05 | 三号 キーパー(旧・あんず) | Trackback | Comments(0)