人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いは叶いました‥^^;

かがともママさんから、またメールありました

なんじゃろ~?と思ったら…ご報告があります‥となにやら深刻そーな書き出しで‥

な‥なんなのー\(◎o◎)/とドキドキしちゃいました

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

願いは叶いました‥^^;_a0322733_11121668.jpg

・・・えっと、じつは報告がありまして…😅

今日動物病院に行って来ました。

目的はかがりのオシッコの定期検査でして、結果は問題無しでした。

願いは叶いました‥^^;_a0322733_11121689.jpg
膨張色のせいじゃなかったか‥


もちろん、ともえも同伴したので、せっかくなので診察してもらい、心音や触診も問題無しでした。

問題は体重です。なんと17,9kg💦💦💦

願いは叶いました‥^^;_a0322733_11121624.jpg
かがりお姉ちゃんより、巨大化しましたのよ♪

確かに肥りましたよ。でもフードをライトにして量も減らしているのに…‥なぜ???

うーん、暑さによる運動不足とおやつかぁ?

目標-1.5kgで頑張ります😓因みにかがりは16.8kg…‥目標-1kg。

私は目標-4kg(笑)親子で頑張ります🙋

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

あはははははははははー(^^ゞ

ともえちゃんのお兄ちゃん犬の嵐くんは、16.7キロなんだけど‥

そりゃあ、確かに来たばかりの頃は胃腸が弱くて

願いは叶いました‥^^;_a0322733_11121612.jpg

何かっちゃーゲリリン、いぬ親会行ったら1週間ゲリリン(>_<)で

しっかり栄養を吸収して、いいウンコして成長してくれと願ったけどね~

願いが叶いすぎました^^;

これから食欲の秋なのに‥のに‥母娘でダイエット頑張って下さいね~


by fuu-gan | 2016-09-24 22:58 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)