人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばる、モモちゃん

パパさんから、スカイプでメッセージ来てます(*^_^*)

テレビ通話もしたのですが~‥久々でプリントスクリーンの仕方間違えたので

モモちゃんの写真なしでしたが、娘さんからいただきました

がんばる、モモちゃん_a0322733_20504212.jpg
パパさんと(*^_^*)
おうちでも慣れるまでは、リード付だと安心です


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

昨日(15日)は大きな爆弾を朝と夕方に落としました

今朝は毛玉取りの草を一生懸命もぐもぐしてましたが、噛み切れず

苦労していました。

もどすと思っていたのですが、量が少なかったせいか、しませんでした。

夜に嫁が2時間ばかり、外出して、帰ってきたら、尻尾を振って

擦り寄っていきました。(嫁驚きの顔)

毎日新発見です。私は足がパンパンです。

江ノ島の花火の音にびっくりしていました。ももは床につきました。

おやすみなさい。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

モモちゃん、早くも甘ったれですね♪

あんまり朝夕はンコしなかったけど、ホントのおうちで安心してるのか

それとも、パパさんが大量に上げてるのか~?^^;どっちかな

花火や雷で、脱走してしまう仔もたくさんいるので

モモちゃんから目を離さないで上げて下さいね♪

by fuu-gan | 2016-10-16 20:53 | 四号 モモ(旧・すきっぷ) | Trackback | Comments(0)