ともえちゃん‥のママの近況~?^^;

ともえちゃんのママさんからメール来ましたよ~♪

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

朝晩急に冷え込んできましたが、お変わりありませんか?

私は久し振りに本格的な風邪をひいて…‥

喉の痛み→熱→咳&痰→声がれ💦💦💦💦

a0322733_21310776.jpg
‥どすこい^^;


こんな状態にもかかわらず、食欲は落ちませんでした(笑)仕上げは、口唇ヘルペス😭

娘達の散歩は、朝晩は旦那がしてくれましたが、夕方は私が行くしかなく…頑張りました😫

a0322733_21310891.jpg

娘達は母を気遣うこともなく、いつも通り元気にお散歩してくれました😂

すきっぷちゃん改めモモちゃん、おめでとうございます053.gif

素敵なご家族と素敵な環境良かったですね。とむさん、色々(笑)お疲れ様でした。
…‥ねっ😉

俵シスターズが痩せるより、モモちゃんの嫁入りが早かったでしょう~

a0322733_21311384.jpg

私達も頑張ってはいますよ😜
また連絡しますね👋

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

去年もママさんは今頃、体調崩していたような気がします…寒暖差がいけませんよね~

私も、ヘルペスが出来かけててヤバいだす^_^;色々つーより、車に疲れた‥とかなんとか

でも大分強くなったけど!!翌日も体調不良なのがつらいだす

しかしー‥黒白美犬シスターズが、俵シスターズとして定着しないようがんばって下さい!!

a0322733_21492357.jpg
1歳なりたて頃のともえちゃん^_^;
この頃から、胃腸が丈夫になって毎月1キロ増えていったのよねー

[PR]

by fuu-gan | 2016-10-17 18:31 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23292932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。