人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・おかわり

祝・おかわり_a0322733_11041406.jpg
バタバタしててブログの更新少なくてスミマセン

ちゃむ、3日連日ンコした!!しかも昨日今日は朝出し(*^_^*)良いンコでしたのよ~、うひひひ

祝・おかわり_a0322733_11041898.jpg

そして、昨夜の夜ご飯も(昼はヤギミルクだけにした(--;)初のおかわり!

今まで残してたのに~

夜は、生の馬肉をお湯で温めたレア?肉と、発酵野菜粉末混ぜてるんだけど

祝・おかわり_a0322733_11040570.jpg

ペロリと平らげた後も、じーとお座りして要求!!あ、ここ2、3日で寝食いもだいぶなくなって

座り食べ、今日は立ち上がって食べてました!

祝・おかわり_a0322733_11040195.jpg

で、肉を解凍してないから(^^ゞゆがいて上げたら‥ま~、よく食べる!食べる!!

フードも入れたら、ボリボリ食べる(o^^o)良かった~

これで太れる~

祝・おかわり_a0322733_11051180.jpg
ベッドに上がって寝れない時だけ、入って寝てます(^^ゞ
私の自室だと引きこもりじゃないです

後は、狼爪の手術後を舐め壊したのが治まるといいんだけど(--;)

まずは、一歩前進のちゃむです

祝・おかわり_a0322733_11035377.jpg

(リビングでクレート入れないようにしたのが、良かったかな^^;)

昨日から、私が二階の自室に来たら追いかけて階段上がったり下がったりするように…

祝・おかわり_a0322733_11031651.jpg
おっさんと一緒に預かりのベッドで寝ますー
‥先に上らないと、脅されるので上がりないけど(-_-;)


抱っこで上がり降りしてたのにね(*^_^*)

散歩は大好き、キチンとお座りしてリード着けるのを待ってるお利口なちゃむです

by fuu-gan | 2016-11-03 12:50 | 五号 ちゃむ | Trackback | Comments(0)