人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーパさん、浅間牧場行きました♪

キーパままさんから、メール届いてます(^^ゞアップ遅くてスミマセンー

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

チャムちゃんが、「白目で寝てる」そーで、トムさん家にだいぶ慣れてきたんですね。
白目で寝るといえば、キーパは昨日車中に立ったまま寝ていました。
あれ?なんか気配がすると振り返ったら、パパさんの椅子に寄りかかって立寝してたんですよ。
面白すぎキーパっちょ。

キーパさん、浅間牧場行きました♪_a0322733_12041875.jpg

今回は、お天気が回復したので浅間牧場に歩きに行ってきました。
でも風が冷たくて寒くて人も牛君も誰もいなかったです。
出会ったのは、たぬき2匹と、たぶん(すごい)遠くに熊の気配(だと思います)。
牧場入口に山羊の親子がいたら、キーパは猟犬発揮で、子ヤギにちょっかいだしてたら母山羊に角で威嚇されたりして面白かったです。

キーパさん、浅間牧場行きました♪_a0322733_12041806.jpg
お届けした時の、ウエストリードとダブルリードでお出かけも安心ですね(*^_^*)


夜は、星野温泉にある「村民食堂」というところにキーパ連れていきました。
ここは、ドッグカフェというより、パートナードッグならOKというような食堂で、
「完全気配消せます犬」しか入れないところです。
以前に「ワン」といっちゃった子は外にだされちゃったのを見たので、
私の知っている「ワンと入れるお店」ではめちゃくちゃハードルの高いお店なんですが
キーパさんは難なくクリアさせていただきました。
父とキーパパパと私とが、さんざん飲んで&食べて、横をお客さんが通ったり
配膳のお兄さんお姉さんが料理を運んできても
キーパは「気配消して」ずっと「ふせ」でまっていました。もう100点越えの300点です。

キーパさん、浅間牧場行きました♪_a0322733_12041963.jpg

もちろん私たちはめちゃくちゃ鼻高になっちゃいましたけど(*^_^*)とにかく、とってもおりこーさんでした。
もぉ親バカなっちゃいますよね!(^^)!親バカなるしかないって感じ。

キーパさんが来て、まだ3か月とちょっとなのにもうずっと一緒にいる感じに私たちとっても幸せを感じてます。
1年たったらどんな感じなのかなぁ。

トムさんのブログに「大事な宝物あずかってます。早く見つけてください。それまでは大事に預かってます」って一言とってもすてきです。
本当に、大事に預かっていただきありがとうございました。
チャムちゃんが篠崎いぬ親会参加のときに、キーパ連れて行きます。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

嬉しくて、こそばゆいメールありがとうございます!!お散歩大好きキーパさんなので、お出かけ楽しいですね~。

自分のご飯はすごい勢いで食べてたけど、本当に「人間のご飯には関係ないです」なキーパさんはお利口さん(*^_^*)

パパさん、ママさんの鼻は嘘ついたピノキオ並に高くなってるに違いない‥

にゃんこ先輩たちとも仲良しになって、一緒に寝てるとあったから次回はそんなラブリー写真ヨロシクです!!



by fuu-gan | 2016-11-03 12:17 | 三号 キーパー(旧・あんず) | Trackback | Comments(0)