人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともえちゃん、トリミングにて(^^ゞ

だいぶ前にかがともママさんからメールいただいてます(^^ゞスミマセン

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

ともえちゃん、トリミングにて(^^ゞ_a0322733_12214534.jpg

5号茶夢ちゃん、可愛いのぉ~
確かにお顔の中心(?)が黒いと表情が分かりづらいかもだね😅
なかなかのビビりさんの様ですが、お散歩が楽しめるのは何よりですね😉
茶夢ちゃん&パンくんママ家のアルフ君、それぞれ一日も早く本当の家族に出会える様応援しております

ともえちゃん、トリミングにて(^^ゞ_a0322733_12213899.jpg

本日かがり&ともえ、シャンプーに行って参りました!つやつやのふっかふかにヘんし~ん
トリマーさんに「ともえちゃん、すこ~し重くなりましたか?」と言われちゃいました
「気のせいですヮ✋」とはさすがに言えませんでした

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

少し長毛のともえちゃんだから‥シャンプーしたら余計にふわふわでモコモコですが‥

さすがに、気のせいなのは無理がある~(^^ゞ

しかし、ガンモも頑張らないとヤバいです、食欲の秋だけど‥しくしくしく

by fuu-gan | 2016-11-03 12:29 | 二号 ともえ(旧・ぽんず) | Trackback | Comments(0)