ブログトップ

あずかり処 fuu-gan

食べてます!!

わ~(^^ゞ預かりがバタバタしている間にちゃむが来て、とっくに3週間が過ぎてますよ~

んで当初‥ご飯も結構です。わたし引きこもりです。とかやってたちゃむ

a0322733_22235277.jpg
おじちゃん宅でとぐろ巻かないで座ってます!!
見えないけど、ダブルリードで私の腹にウエストリードでくっついてます

今ではトッピングなしで朝ご飯も食べるし、大小も朝晩の散歩で出すようになりました~♪

でも、あまり水は飲まないので朝の散歩前に、ヤギミルク。

お昼も先住は食べるけど、いらないって言うからヤギミルク(最近は少し食べるようになった)

で、夕方散歩前にもヤギミルク‥と意識して水分は取らせてます(^^ゞ

a0322733_22235234.jpg
おじちゃんの手からバクバク

殆ど一緒にいる私には慣れて、控えめに甘えるし、散歩の用意でもしようもんなら

二階にいても、疾風のように玄関前に現れて尻尾ブンブンしてるのですが‥

家族にはまだ慣れないー(-_-;)

大好きな散歩の用意をしていても、特にいつも家にいない妹がいた日にゃ‥

部屋の隅からとぐろ巻いて動かないー

a0322733_22235349.jpg
おじちゃん宅に上がりこんでもバクバク(^_^;)
ダブルリードを伸ばしてベッドにくくりつけてますよ

‥ので、母が抱いて連れてこようとしたら‥じゃーとビビリしっこを(^^ゞ

つい昨日の事ですよ…うむー

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

a0322733_22235384.jpg
パクリ♪

と、うちの家族にはそんな調子なのにおやつのおじちゃん宅では

もーホイホイ食べてます(^_^;)まぁ、日に2.3度の散歩のたびに寄っては上がりこんでるから

強制的に慣れさせた?みたいなものかしら(うちにいると私の部屋に入り浸るようになってるし家族と接点がないか(ーー;)

一緒に過ごす時間の長さで慣れます(^_^;)

a0322733_22235485.jpg
食べたら、ちょっと寝ようかなー
…ってココまでくつろがなくても(^_^;)
a0322733_22235453.jpg
ちゃむのリードは、ベッドに装着(^^ゞ

でも、やっぱり食べるものは何でもとはいかないちゃむであります~

a0322733_22234634.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23357764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2016-11-11 22:56 | 五号 ちゃむ | Trackback | Comments(0)