おおおおお、お見合い!!

仕事がバタバタしてるのを良い事に、じつはまだちゃむのプロフィール書いてなかった預かりですが…

(だってー…ちゃむってば家族にもまだびびってるし、仕事が今月いっぱいで忙しいし~…と言い訳^^;)

a0322733_22245047.jpg

なんと!!ちゃむさんの写真からかもし出される美貌でズキューンとなった方からアンケート来まして

お見合いする事になりました。先住に鼻黒可愛い仔ちゃんがいるお宅です

a0322733_22244971.jpg

ビビッてしっこしないように、応援ヨロシクです^^;

a0322733_22244913.jpg

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

仕事中は、私のベッドでまったりしてちゃむ(ガンモは、コタツの中)

ロープのおもちゃ出したら、嬉しいのかくねくねしてました
a0322733_22244986.jpg
a0322733_22244876.jpg
a0322733_22244790.jpg

手術後が、目立つなぁ(^_^;)
a0322733_22244702.jpg
a0322733_22244605.jpg
a0322733_22244215.jpg

毛の色が大分濃くなったというか、黒くなったよーな…栄養回ってきたのかな?その割にはあまり太ってないみたいなんだけど…

そろそろ体重量っておかないといけないね


[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23357874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふー at 2016-11-12 15:25 x
おおおお、お見合いですかっ!?
ちゃむさん、可愛いもん〜〜〜。
人見知りさんみたいだけど、慣れたら すごく甘えてくれそう♪ うまく行くと良いね〜〜〜。

また迷子なんですね、、、
この間 うちに来た運送屋さんも配達途中に迷子の柴犬を保護したって言ってました、、、
皆 早くお家に帰れますようにーー。
たれちゃんの記事を見る度に つらくなりますー
どこかで保護されてるといいんだけどなぁ、、、、
Commented by パンママ at 2016-11-19 16:37 x
だ~れのブログ見て問い合わせが来たのかな~?
まあまずはがんばって仕事おわらせなさいね^^
Commented by fuu-gan at 2016-11-28 23:54
ふーさん、こんばんは(^^ゞ

お見合い…遠い昔のよーだ
そうそう、慣れたら甘ったれで散歩大好きちゃむです
うちの方より散歩には、楽しいそうな道がいっぱいだから
嬉しいんじゃないかなー♪

暑い時の迷子も心配だけど、寒い時の迷子もね…
早く帰ってこないと、寒さむだよー。たれちゃん
Commented by fuu-gan at 2016-11-28 23:56
パンくんママ、あんがとねー

しかし、ドトーの日々で記憶が遠い(^^ゞ
あの写真は、可愛かったです!!
やはり専属カメラマンは違うわ~
by fuu-gan | 2016-11-12 09:58 | 五号 ちゃむ | Trackback | Comments(4)