ご…ご無沙汰してます〜

やはり25日上げるのは、どーにも無理で^_^;

28日月曜持ち越し…

ちょっと一息つける〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ども、私事でスミマセン

そんなドトーの中、ちゃむちゃんのお届けは完了し

我が家には新たなる預かりっ仔が…^_^;

名前も考えつかなかったので、パンくんままに

つーか息子さんに丸投げしたら「しめじ」と名付けられました…

そうよね、ぽんず命名したんだもんね

しめじとぽんずもウマいよね

…モーローとしていてアカンです

お…落ち着いたら、ちゃんとアップします〜

スミマセン!

とりあえず、ちゃむはスゴいスピードで

慣れていってビックリするやら感心するやら…

本当のお家パワーはスゴいなぁ

とりあえず、仕事ガンバります〜
[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23399479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2016-11-24 22:49 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)