しめじ4才

a0322733_1144042.jpg

の割に、大変落ち着きなく^_^;

他わんことの付き合いも下手で

フリースが穴だらけ…

子犬か、お前は〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

じゃれると牙むき出しの、あくどい顔になります

ガンモにガンつけられて、後ずさる…が遠巻きに吠える

小心者なのに強がるタイプみたい^-^;

和犬気質ありで、最初のうちはご飯に手を出したり

足(特に後ろ足)を拭こうとすると

噛みつく素振りをしました(抱っこで足拭くのは、平気だったのに〜)

基本は甘ったれだけど(o^^o)

拾い食いも注意かな〜、ゴミ箱もあさりたがる(~_~;)

今は適量以上のフードを与えてるので、当初より

食事時の要求吠えや飛びつきが収まってきました

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

人慣れは、大丈夫なんですが初めての人や宅配便の方に吠える(--;)

匂いを嗅ぎに行って吠えるのは、止めてくれぇ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

4才程度との事ですが、色々経験不足な感じのしめじです

我が家に移動して来て、10日位でだいぶ落ち着いてきたので

もっとお利口になるよね〜

伸びしろ大のしめじをヨロシクお願いしま〜す
[PR]

by fuu-gan | 2016-11-30 11:44 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23432020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。