ちゃむ、がんばってます

あまりに忙しくて、全くトライアル中のちゃむの様子をアップしてないでゴメンなさい

ママさんからは、ものすごく写真つきでいただいてたのですよ~

食事の時とかに、一人で読んでニマニマしていたのでした(^^ゞ

19日の嫁入り直後のメールから、どうぞ~

☆彡★☆ミ☆☆彡★☆ミ☆☆彡★☆ミ☆☆彡★☆ミ☆☆彡★☆ミ☆

a0322733_15383390.jpg
テーブルのしたでとぐろチャンになってます( *´艸`)

しばらくはテーブル下が安心できる場所となりそうです🎵

でも家の真ん中で家族を感じることの出来きるいい引きこもり場所ですね✨

これからわずかな日々の変化を楽しんでいきたいと思います

なつはひととおり臭いを嗅いで、たまに行ってクンクンして

離れてはまた、たまにクンクンしてます(笑)

今日はお忙しい中ありがとうございました

なつと共に一生涯家族として大切に育てていきたいと思います❗


☆彡★☆ミ☆☆彡★☆ミ☆☆彡★☆ミ☆☆彡★☆ミ☆☆彡★☆ミ☆

a0322733_15442128.jpg

a0322733_15445176.jpg

a0322733_15492829.jpg
夜散歩行ってきましたよぉ

寒いかなと思いお揃いの洋服着て(笑)

ちゃむ思いのほか座り込むこともなく鼻を使ってクンクン嗅ぎなから
なつと並んでよく歩きましたよ❤

玄関来たら二匹でお座り。
まだおやつは食べないけどなめることはするのでそのうち食べてくれると思います

あっヤギミルクは飲みましたよ❤

💩しっこはしなかったのであとで裏庭に行ってみます🎵

☆彡★☆ミ☆☆彡★☆ミ☆☆彡★☆ミ☆☆彡★☆ミ☆☆彡★☆ミ☆

先住わんこのなつちゃんもちばわんのY字リードを使って下さってます♪

ちゃむちゃんは、それにウエストリードでママさんの腰に繋がってて安心ですね

なつちゃんより、ちゃむの方がお姉さんなのに…童顔なせいか年下みたい~

おうちでは引きこもりなのに、お外はウキウキのちゃむちゃんのハートをゲットするのは

やっぱりお散歩ですねー

…とまだいっぱい写真があるのですが、今日はここまででー(^^ゞ

ママさん、すみません。仕事でバタバタな時も楽しく拝見してました!!ありがとうございます~






[PR]

by fuu-gan | 2016-12-04 16:00 | 五号 ちゃむ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23441792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつちゃむ母ちゃん at 2016-12-04 20:00 x
こんにちは➰(*^^*)
ちゃむ……なつと共にただただ
可愛い(*≧з≦)です(笑)
トライアル期間半ばですがもっと一緒に過ごしているような気がします❤
あ➰2匹とも延びて寝てます✨
寝顔も可愛いお二方です(((*≧艸≦)ププッ
←親バカ炸裂です
Commented by fuu-gan at 2016-12-04 22:40
なつちゃむママさん、こんばんはー
可愛い写真いっぱいありがとうございました
おかげ様で、安心して仕事できました(^^ゞ

我が家での引きこもりぶりが嘘のような
ちゃむちゃんで、びっくりです

まだまだ乗せてない写真がてんこ盛りでスミマセン
これからもヨロシクです(#^.^#)