預かりあるある(-_-;)と吠えるしめじ

吠える声を聞いた事がありません、とか~

おしっこの失敗がありません、とか~

a0322733_12242631.jpg
Y字リードになってるのに、まるっきり見えないが着けてます!
さらに私のウエストリードと繋がってます


書くと翌日に吠える声が聞けたり、おしっこの失敗があるんだよね~

まぁ…そう思ったけどその時は本当だから書いたんですが

やはり!プロフィールで書いたら、しっこの失敗ありましたのよ、しめじさん…

a0322733_12174560.jpg

天気良かったから、もう洗濯したけどさー。ラグに可愛らしく、しっこしてくれました

多分、宅配便から素敵おやつの香りがしたから「ちょーだいちょーだい」って言ったのに

預かりが知らん振りして、戸棚に入れちゃったからムカついたのかな(^^ゞ

a0322733_12181637.jpg
見事な尻だけど…やはりY字リードに見えない…


すみませんねー

だって散歩に行こうと思ってバタバタしてたんだもん

私がトイレ行って、出てみたらラグにシミがあってたまげたわよ(-_-;)

a0322733_12173883.jpg
抱っこでシンミョーな顔

あ、宅配便の方に吠えるけどすぐ収まる…と思って、ヤクルトのお姉さんとしゃべってたら…その間中、吠えてた(*_*)

お客さん来たら、その間中「ワンワンワンワン」かしら…むー

パンくんまま宅で、患者さんが吠えられて帰宅したって言ってたけど…まだそーかなー

来週、仕事関係で人が来るんだけど…その間中、部屋に閉じ込めるのもなぁ

どーじゃろか

a0322733_12173382.jpg
噛んでいけない物を噛んでた時に、口から取っても唸らなくなったけど

まだ私をリーダーだと思ってないのか~(-_-;)そんなにガンバらなくても平気なんだけどな~

[PR]

by fuu-gan | 2016-12-09 12:35 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23453338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。