「ほっ」と。キャンペーン

あずかり処 fuu-gan


大事な宝物預かってますから、早く見つけて下さいね♪それまでは、我が家で大事に預かりま~す
by とむ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

18日の篠崎いぬ親会参加しますよ~♪

a0322733_17424025.jpg
篠崎定例 いぬ親会 12月18日


寒いのかな?ガンバって行きますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

パンくんママの預かりっ仔、チェイスくんも早々の参加!!なんか…イベントページで連番なので並んでるのですが

優しいお顔のチェイスくんが女の子で、しめじが男の子のよーなに見えるのですが…気のせいかしら(-_-;)

(追記・13日 え~、めでたい事にチェイス君おうち決定♪につき不参加になりましたー

って今日の夜にお届けですよ!!はやーっっっ^_^;)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

a0322733_17242295.jpg

日中、私の部屋で過ごすことも多くなったしめじさん…しかし…

掛け布団噛むのはやめてー!!上に犬用フリース掛けてるのに、わざわざ掛け布団(-_-;)

a0322733_17242334.jpg

安物のカバーだったせいか、薄いせいか…穴開いたよ…冬本番に、風通し良くしてどーするー!!

a0322733_17242396.jpg

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

おやつのおじちゃん宅に寄ったら、娘さんがいらしてて

「あら、新しいわんちゃん…」と言ってくれたが「うわわわわんっ」と返事するしめじ

a0322733_17242469.jpg

じぶん家(仮だけど)じゃなくても、おじちゃん宅もなわばりか…

でも、おじちゃんの娘さんに吠えなくても…

a0322733_17242466.jpg

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

昨夜は家の脇の道を酔っ払いが大声でしゃべりながら歩いてたら

「うおおおーん!!うぉんうぉん!!」と知らせてくれましたよ(-_-;)

a0322733_17242558.jpg

元々ちょっと興奮しやすいしなー

怒るよりは、撫でて落ち着かせる方が良いと思ってるので

そう対応してるけど…

うーん…本当のトシはいくつなのだろう。いつ落ち着くのかしら(^^ゞ

a0322733_17242542.jpg
白目(-_-;)


☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

と、今回悪い点?気になる点を書いてみましたが

本犬、元気で明るい仔です(*^_^*)

a0322733_17242648.jpg

じゃれて甘える時の、凶悪なあくどい顔とか、ツボに入る人には入ると思いますよ~♪

私は好きだ!(^^)!

…でも、も少し愛らしさがあってもいいかしら

a0322733_17242655.jpg

結構、性別間違われる女(-_-;)男らしい顔してるよね…

そんな訳で、実物をごらんになりたい方!!あくどい顔見たい方、18日の篠崎においで下さい

a0322733_17242249.jpg
やりきりました、お休みなさい






[PR]
by fuu-gan | 2016-12-11 17:27 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23458147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パンまま at 2016-12-12 21:37 x

いいんだよ~
しめじはとむさんが断捨離しやすいように破壊してくれてるんだよね♪ 篠崎いつ参加出来る日がくるんだろう・・・
Commented by fuu-gan at 2016-12-13 13:20
> パンままさん
あのね~^_^;布団もカバーも今年買ったばかりの新品なのよ~
どうせなら、10年以上使ってるカバーに穴あければまだ踏ん切りもつくのにぃ

篠崎参加…うぷぷぷぷ、いつだろうね~♪
まぁ、さっさと素敵な自分のお家に移動でチェイスくんもめでたいじゃ~ん
カテゴリ
以前の記事
リンク
ちばわん
こちらの団体で保護したワンコの一時預かりをします

愛護センターレポート
ちばわんボランティア・メンバーによるセンターレポートです

pan2006のブログ
預かり仲間のパン君ままのブログです

one by one
ぽんずが迷子になった時にお世話になったそうこまぱぱさんのブログです

YouTube ふーがん
たまにブログにリンク貼ってなかったりするので(^^ゞ良ければ覗いてみてください

ペットのおうち
家族募集中の動物がたくさんいます。検索で目当ての仔に会いやすいです

サンドッグサービス
専用のシャンプーカーでおうちの前まで洗いに来てくれます。お散歩代行などもされてますー

いるみなや
可愛くて軽い迷子札がいっぱいです♪おうちにいる時も、迷子札はつけて下さい


tetote
犬物以外^^;のハンドメイド出品始めました
最新のコメント
キーパままさん、こんにち..
by fuu-gan at 11:52
トム様 仕事にひぃひぃ..
by キーパまま at 15:50
ふーさん、ありがとうー ..
by fuu-gan at 12:41
なつちゃむ母ちゃん、こん..
by fuu-gan at 12:38
パンくんまま、いつあんが..
by fuu-gan at 12:33
ひゃ〜♪ どの子も皆 ..
by ふー at 10:50
こんにちは(*^^*) ..
by なつちゃむ母ちゃん at 23:16
懐かしい?顔ぶれわんず。..
by パンママ at 12:12
わはははは、パンくんまま..
by fuu-gan at 12:05
しめじの正面写真、私が撮..
by パンママ at 22:16
検索
タグ
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧