お利口‥だったぞ、しめじ~♪多分^^;

今日は、友達が仕事で使うソフトの勉強で我が家に来る日

しかし~‥しめしめは、宅配の人にギャン吠えする女(ーー;) 

そんな訳で、友達と待ち合わせしてしめじと散歩で迎えにいきました!

犬好きな友人だったので、会ってから可愛い可愛いとなでてくれたり(最初、上から手を出して吠えられた^^;)したので

我が家に入った時も、静かに落ち着いてました~‥ま、手袋噛みたくて飛んだりしてたけど(ーー;)

しかし~‥撫でられてうれしくて甘噛みしたくなると

ほんとーにあくどい顔になって、鼻にしわ寄せて、歯茎むき出しでくるから

知らない人はビックリするよな~(ーー;)

ソフトの勉強しながら、友達は「可愛い、可愛い、いいなー、しめじ」と言ってたけれど

犬は飼えないお家なのよね、残念(>_<)

そして、なぜか写真が取り込めない‥ので後日取り込みますー

ではっ

初めてのお客様は、お散歩で一緒に歩いたおかげで静かにお迎えできたぞ♪なしめじでしたー

[PR]

by fuu-gan | 2016-12-14 21:50 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23465624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。