油かす(--;)

a0322733_22181133.jpg

母が植木鉢に入れた肥料の油かす

な〜んか、しめじがぴょんぴょんするから

何だろう?ネコでもいるのかと思ってたら

油かす目当てだった!!( ̄0 ̄)

バクっとくわえて、ゴックン

「をりゃ〜あ!!(怒)」と叱っても後の祭りでした…

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

寝てる時は天使なしめじは、18日の篠崎いぬ親会に参加します〜

…起きてる時は、悪魔ってワケじゃないですよ

たまに悪どい顔になるけどね^_^;

よろしくで〜す
[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23477717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふー at 2016-12-15 23:37 x
しめじさん、若い頃のはなテイストなお顔かも〜♪と 思いながら 見てます。
可愛い格好で寝てるね〜〜♪
油かす、はなも好き、、、、、鶏糞も好き、、、
いぬ親会、ご縁があるといいですね♪
Commented by なつちゃむ母ちゃん at 2016-12-16 07:41 x
うちの実家にも油かす好きのニャンコいました( *´艸`)
しめじサンもよく見ると鼻黒サンだぁ❤
良いご縁にめぐりあいますように(*^^*)
Commented by fuu-gan at 2016-12-16 12:22
> ふーさん
こんにちは!そうそう、はなちゃん似のちょっと鼻黒さんで可愛いでしょー
あ、困ったチャン顔ではないけどね。寝てる時は天使よ(*^_^*)

んまっ…油かすって結構人気アイテムなの(?_?)
鶏糞…(-_-;)
近所だとカラス糞かな~、クンクンするよね~
情報収集なのかしらん
Commented by fuu-gan at 2016-12-16 12:25
> なつちゃむ母ちゃん
こんちゃです!いつも可愛い写真付メールありがとですー
私の好みも鼻黒ちゃんですので(^^ゞ

油かす…にゃんこさんも好きな仔いるのかー!
埋めないといけないのね…(-_-;)

ちゃむさんに続いて素敵ご縁ゲットしたいですよ~
by fuu-gan | 2016-12-15 22:18 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(4)