お疲れさまでした!

a0322733_20254359.jpg

すっごいポカポカ陽気のいぬ親会でした!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

行き帰りのバギーから、暴れて4回^_^;も飛び出たしめじですが

いぬ親会会場では、大人しくしてましたよ〜

…初めてだから、キンチョーしてたかな?

上からには、ビックリして「うわん!」と言ってましたが

下からは、大人しく撫でてもらってましたよん(^.^)

いぬ親会が、終わったら途端にわんわん言ってたのは

猫被ってたのかな〜(--;)
…で、帰宅後にいただいた支援物資のウェットフード食べたら

いびきかいて寝てます、しめしめ

で、1ヶ月かかってよーやく先住とソファで寝たよ!

いぬ親会で、思うとこがあったかな〜?(^.^)うひひ

詳しくは、また!

運営ボランティアの皆さま、来場の皆さま、ありがとうございました〜(^.^)
[PR]

by fuu-gan | 2016-12-18 20:25 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23484082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。