人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日のいぬ親会!…とか(^^ゞ

18日のいぬ親会!…とか(^^ゞ_a0322733_23424682.jpg

いまさらですが、18日のいぬ親会お世話になりましたー

ポカポカの陽気で、上はタートルネック一枚になった怪しい預かりと、初めてのいぬ親会参加のしめじ

18日のいぬ親会!…とか(^^ゞ_a0322733_23424711.jpg

同じテントには、箱入り娘から脱却していた!千菜ちゃん

すごいわー!前に一緒だった時は姿が見えなかったのに!えらい

すっごいキョドってた(^_^;)けど、ガンバって座ってられた~

18日のいぬ親会!…とか(^^ゞ_a0322733_23430349.jpg

それから、3~4才って事だけど、なんかわきゃわきゃしてお子様チックなジェイくん

しめじに突進しては嫌がられておりました(-_-;)が、あの姿は普段のしめじのよーで

これで少しは学習してくれるといいなぁ…と思いましたのよ…どーかしら

18日のいぬ親会!…とか(^^ゞ_a0322733_23460828.jpg
ジェイ ども
しめじ …

なんと、びびりでお散歩行ってないのにいぬ親会参加!のQOO(くー)ちゃん

18日のいぬ親会!…とか(^^ゞ_a0322733_23511667.jpg
移動は仮父の抱っこ…(^^ゞ
来た時にお尻が濡れてたから、びびりしょんかと思ったらトリプルだったそーで…
ええ、しっことンコとゲロりん(-_-;)

…写真撮り忘れたくん(^^ゞ預かりさんのブログから写真お借りしましたー♪

18日のいぬ親会!…とか(^^ゞ_a0322733_23585517.jpg
おっきいのに、困ったようなお顔していて可愛かった♪

…と鼻黒な仔が多くて、鼻黒マニアのわたくしには天国のよーでした(*^_^*)

あ、もちろんしめじも鼻黒で可愛いなー♪会場では大人しかったし、普段もこんなだったら

声を大にして「いい仔がいますぜー!」と言いたい^^;普段もこんなだったらね

18日のいぬ親会!…とか(^^ゞ_a0322733_23424721.jpg


今回は、会場に(てか電車?(^_^;)慣れれば良いかなー?参加だったので

気長にいぬ親さん捜します‥てか、見つけてもらおーね♪しめじ

そんな訳で、しめじは絶賛いぬ親さん募集中(^_^;)

甘噛みやいたずら、チャイムに吠えるなど問題点もある仔ですが

甘ったれで元気な可愛い仔ちゃんで~す

一緒に過ごせば、色々な意味で目が放せない事間違いなし(*^_^*)

18日のいぬ親会!…とか(^^ゞ_a0322733_23430321.jpg
支援物資いただきました♪ありがとうございます。写真撮ってないけど、ペットシーツもいただきました~

しめじは、おうちでもしっこするので助かります(*^_^*)‥持って帰るのが大変だったけど

牛レバーは、いい匂いで大変だったので早速2匹に食べさせました

18日のいぬ親会!…とか(^^ゞ_a0322733_23430430.jpg
18日のいぬ親会!…とか(^^ゞ_a0322733_23415970.jpg
‥て感じでした。ありがとうございましたー!

食い意地張ってるけど、お座り、お手、お代わり、伏せまでやるしめじです(*^。^*)

最初は、ガンモの分まで食べそうだったけど、最近はちゃーんと待ってます









by fuu-gan | 2016-12-21 09:05 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)