人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さら、友達来た時のしめっち

今さら、友達来た時のしめっち_a0322733_17420854.jpg

いまさら感満載ですが、友達が来た時のしめじ

とってもお利口さんでしたー♪

今さら、友達来た時のしめっち_a0322733_17420909.jpg


ピンポン鳴らすと吠えるから、途中まで友達を迎えに行って

さんざん撫でてもらったら家に入っても全然吠えないで、撫でられてたし

今さら、友達来た時のしめっち_a0322733_17420810.jpg

初対面の友達にも抱っこしてもらってまんざらでもなさそうだったし‥

甘ったれなしめじだわー

今さら、友達来た時のしめっち_a0322733_17420962.jpg
今さら、友達来た時のしめっち_a0322733_17421035.jpg
甘えられれば、オッケーよん♪


しかし、左目だけ涙が出るのって逆まつげとかなのかな?ここんとこ落ち着いた気がするけど

今さら、友達来た時のしめっち_a0322733_17420724.jpg
今さら、友達来た時のしめっち_a0322733_17420786.jpg
そして、やはり手にじゃれつく(-_-;)遊び足りないのかー、おっさん相手しないしね(-_-;)



by fuu-gan | 2016-12-24 17:55 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)