しっこ垂れ仔(ーー;)

うむー‥いぬ親会でトイレシーツもらったら、使わなきゃ悪いと思ってるのか‥

ラグの真ん中にしてくれるようになったしまった


a0322733_17420811.jpg

洗濯機で丸洗いできるので、洗って乾いて敷いた‥ら、またやられたー!

夕方散歩後にご飯食べてー‥ふっと見たらシミが(^^ゞ

しかし‥なんとなく先住・ガンモの介を構ってたのでしめじの嫌がらせっぽい気がするー

お互い構ってちゃんなので、自分を見て、構って!なのかなー^^;

そして、しめじと遊んでるとガンモが「ヴーヴー」言う‥全くもー




[PR]

by fuu-gan | 2016-12-23 17:57 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23502030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。