ブログトップ

あずかり処 fuu-gan

ありがとうございました!

a0322733_2363912.jpg

強風吹き荒んで(^◇^;)30分早くに終了したいぬ親会

こんな天候で、来場者さんがいるの?と母に言われながら

家を出ましたが…思ったよりたくさんの方が来て下さいました

ありがとうございます〜

しかし…しめっちは、二度目で少し慣れたのか

来場者さまの匂いを嗅いだら、わん!といばってしまって(>_<)

あまり撫でてもらえなかった〜

撫でられるの好きなのにね^^;お馬鹿なしめじ

慣れない人に、警戒しちゃうのは仕方ないけど…

う〜ん

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

電車の中も、バギーをひっかいたり

鼻泣きしたり、吠えたり(=_=)なので

フードを一粒づつ入れてました〜

帰りには、よーやく伏せたりしたから

ちょっと慣れたかな^^;

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

防寒バッチリ!と思ってたけど、やはり寒かったのか

写真撮るのを、忘れてました…(=_=)

[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23551274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本間 at 2017-01-17 18:53 x
強風の中お疲れ様でした(^_^)
電車の中で吠えられるとひやっとしますよね。。

今度いぬ親会でしめじちゃんに会えたらいいな~と思っています^^
Commented by fuu-gan at 2017-01-21 13:01
こんにちはー!!本間さん

吠えるのもドッキリですが、もっと怖いのは
ガリガリです~
ネットが破られるのではないかとヒヤヒヤですよ
そんな訳で、電車内ではずーっと餌やり(^^ゞ
食い意地はっててよかった

いぬ親会、ブランさんとも会えるかな?
楽しみでーす♪
by fuu-gan | 2017-01-15 23:06 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)