臨時いぬ親会~

a0322733_00061869.jpg
篠崎 臨時いぬ親会 1月29

今月末の臨時いぬ親会のバナーにしめじが載ってますよ~♪

う~ん、男前(^^ゞ

昨日の定例でも「しめじって男の子だっけー?」と何人の方に言われたことか…ううううう

参加する予定ですので、どぞヨロシク

それまでに知らない人に吠えちゃうのが直らないかしら…

[PR]

by fuu-gan | 2017-01-16 21:04 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23551449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつちゃむ母ちゃん at 2017-01-17 08:21 x
こんにちは➰
しめっちサン…男前……いやいやそんなことないですよ(笑)

29日は少しでも暖かくなるといいですね

とむサン、しめっちq(*・ω・*)pファイト!
Commented by fuu-gan at 2017-01-17 11:30
なつちゃむ母ちゃん
こここんにちはー(^^ゞ
いやん、一番強面な写真がチョイスされたのですよ~
ちゃむさんは、優しいお顔してたから
よけー強面&あくどい顔に見えてたしめっちですが
最近、かわいらしい顔に見えてきました
…のは、仮親の贔屓目なのかしらー(>_<)

29日は、ホント強風とか雪じゃないといいなー