甘ったれ

a0322733_1571960.jpg

膝に乗せろと言うので、乗せたら

…寝てしまった

可愛いけど、重い(-_-;)重いですよ〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

だいぶ落ち着いたので、先住犬と一緒に散歩再開してます

道路工事のガードマンのおじさんもだいぶ慣れて吠えるのが減った…かな〜^^;

来たばかりは、一人で散歩してるみたいだったけど

今は、ちゃんとみんなで散歩してるって分かったよね♪

夕方、暗くなっちゃうと少し興奮するかな〜

なぜかマウントしだす、しめっち

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

…枕にされてる左腕がしびれてきた〜!!
[PR]

by fuu-gan | 2017-01-18 15:07 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23557921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。