ブログトップ

あずかり処 fuu-gan

臨時いぬ親会参加しましたよー♪

パンくんママに車で連れて行ってもらった、篠崎臨時いぬ親会

差し入れがあまりに美味しそうだったので、バクバク食べたら…帰りに車にグルグル酔ってしまった

あげ句に、月曜から体調不良になってしまって(-_-;)2日間寝てましたー…犬の散歩以外ね(^^ゞ

そんな訳で、今さら感満載のいぬ親会の記事でございます…

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

a0322733_16033123.jpg
行きの車内のしめっち

a0322733_16033027.jpg
まだ、わきの下がハゲてるので(^^ゞ洋服着せました~
ぢつはお揃いなのよ


前回の強風吹きすさんだ定例とは、打って変わって気持ちの良い一日でした!

パンくんママ預かりのふう助くんとは、テントも一緒♪
a0322733_15480952.jpg
写真より、ふわふわで可愛い男の子です!おっとりしてるし、小型のピレネー犬みたいな感じ

a0322733_16260818.jpg

しめっち…やっぱりりりしいなぁ(^_^;)うううううう

a0322733_15481002.jpg
差し入れテントがすぐ近くだったので、ガン見中(^_^;)


同じテントだったバナナちゃん、ちっこくて可愛い!しめじを見慣れてると…さらに女の子らしさを感じさせるわ(-_-;)

黒山の人だかりだったので、お家は決まったかな?
a0322733_15481093.jpg
北斗くんも、ちっこいー!人懐っこくて可愛いので、バナナちゃん同様

千客万来だったなぁ(^^ゞ
a0322733_15481070.jpg
隣のテントには、Qooちゃん宵ちゃん

おお、びびりのQooちゃんが立ってるわ~(^。^)
a0322733_15481122.jpg
宵ちゃんは、横顔ばっかでゴメンなさい

なんか真正面からだと、昔の少女マンガのヒロインのように目玉が零れ落ちそうですよ
a0322733_15481182.jpg
宵ちゃんは、預かりのそうこまパパさんに甘えて甘えて、にゃんこさんみたいにパパさんの足にスリスリしてました(*^_^*)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

で、前回の定例では来場者の方に「可愛い」と言ってもらえても、吠えてしまって

撫でてもらえなかったしめじ

a0322733_15482988.jpg
戴いた支援物資です、ありがとうございます(*^_^*)


今回は、少しびっくりしてたけど、大人しくしてたから撫でてもらえた!やっほー♪

すごいぞ♪えらいね、しめじ

a0322733_15482491.jpg
大根食べてます(^_^;)


まー、まだまだ噛んじゃいけない物を噛むから、手を出すとスゴイ顔して唸って脅して噛もうとするし(-_-;)

まだまだ4歳のわんこさんぽくないけど…だいぶ成長した…と思いたいしめじでした!

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

日向ぼっこして、うとうと

a0322733_15491044.jpg

a0322733_15491053.jpg

a0322733_15492122.jpg

a0322733_15492109.jpg

a0322733_15493708.jpg
いぬ親会では、お疲れ様でした!運営ボランティアさん、差し入れしてくださった皆さま、来場して下さった皆さま

ありがとうございました~♪








[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23593413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パンママ at 2017-02-01 22:16 x
しめじの正面写真、私が撮った1枚だけじゃん!
しっかし、りりしくかっこいい顔のしめじよね(惚れ惚れ)
今回しめじ頑張ったよね~えらかったよ^^
また次回頑張ろうね♪
Commented by fuu-gan at 2017-02-02 12:05
わはははは、パンくんまま
こんにちはー♪

いぬ親会の写真ありがとね
ま~…正面でなくてもいいじゃん、おほほほほほほ
う~ん、どっちの方がりりしいかしら

今回は撫でてもらえたから、いいんだよ~ん
一歩一歩進むのだ!
ふう助くんもしめじと一緒にガンバろーね(*^_^*)
by fuu-gan | 2017-02-01 17:13 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)