ブログトップ

あずかり処 fuu-gan

うむむ

a0322733_22202892.jpg

私の体調不良で、母がしめっちの散歩をしてくれたんだけど…(-_-;)

(預かりっ仔は、ウエストリードで繋げて散歩が日常です)

帰宅して、風呂場で足を拭こうとしたら

じゃれ噛みする〜と母から報告

う〜ん、コーフンしてじゃれ噛みするけど

最近は、なかったけどなぁ

めったにない母散歩で、コーフンしたのかな

…と後で足ふきタオル見たら…あ、穴が…

もらったばかりの支援物資の可愛いピンクの花柄なのにー!

だいぶ落ち着いたけど、コーフンしやすいしめっちは

ホントのお家募集中です(><@)全くも〜
[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23596675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-02-02 22:20 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)