人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤな感じ〜(^◇^;)

夕方散歩で、ボルゾイとウィペットに会ったしめっち

ウィペットさんは、「こんにちは〜、遊ぼ?」と友好的に近づいてくれたのに

しめっち、そそそっと匂い嗅いでは遠くに行き

後ろ向いたすきにまた、そそそっと匂い嗅いで^^;

飼い主さんに「あら〜、シャイなのかな?」と聞かれたので

「気が弱いくせに、強気だから

ウィペットさんだけだったら、自分より小さいから

やったろかと、吠えると思うけど

ボルゾイさんがいるから見ないフリしてると思う」と答えた時に

ポメラニアンちゃんが近づいてきて

うわわわん!としめじ強気になりました〜(>_<)

か…カッコ悪い〜

ボルゾイさんの飼い主さんも「ホントだ〜」と笑うし

情けない〜

も少し犬に会わせないといけないかしら(-_-;)
by fuu-gan | 2017-03-01 23:52 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)