じゃこてんと靴下

a0322733_11154822.jpg

日曜日は、臨時いぬ親会にたくさんの来場者さんが来て下さいました〜

その記事もまだなのに…ううう、スミマセン〜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

昨日の夕方散歩後、おじちゃん宅に上がり込み

犬達はフード貰って、私は野菜ジュースとじゃこてん出して貰ってたんですが

おじちゃんがお茶をこぼしてしまって

雑巾雑巾!!とバタバタしてたら…

じゃこてんが消えていた…お皿はそのままだったのに〜(>_<)

家帰って、水はガバガバ飲ませて、夕飯少な目にして

寝たんですが…

明け方、「グェ!!」と聞こえたから

じゃこてん吐いたか!?(≧◇≦)としめじを見たら

黒くと細長い?口からンコ?と思うよーな物体を吐いてました

本犬は、ケロリとしてたけど

恐る恐る物体を広げたら、スニーカーソックスみたいな

短い靴下だった!!

いつ食った〜!?全然気がつかなかった(@_@)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

落ち着いてきたと思ったけど、ナゼに靴下…

今朝のンコは、ちょいユルなしめじ

そりゃあそーだ…てか、消化器系丈夫な女(≧Д≦)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そんなしめじは、心の広い家族募集中です^.^;

…心の広いつーより、整理整頓好きな家族かしら

洗濯カゴもフタつきとかじゃないとアカンかしら〜
[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23703595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パンママ at 2017-03-08 19:32 x
靴下!やるな~しめじ(><)
まるで大型犬のような食欲だわね。
羊かん食べたふう助は,ラップきれいに除いてました^^

Commented by fuu-gan at 2017-03-10 22:18
パンくんまま、こんばんはー

食欲つーか、こんなに豊満ボディになったのに
そこまで食い意地はってるのか(*_*;とたまげますわ…

ふう助くんは、ラップよけるってテクニックつーか
品がある(?)食べ方と言うか…器用だね(^^ゞ
お兄ちゃん、お姉ちゃんのおやつは食べるなよーん
by fuu-gan | 2017-03-08 11:15 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)