ちゃむちゃん、近況♪

なつちゃん、ちゃむちゃんのママさんからも溜め込んでます(^^ゞ

すんませんー。4月末にはもらってたメールです(-_-;)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

今日はなつ&ちゃむの

狂犬病注射接種とフィラリア検査&予防薬をもらいに行ってきました🎵

ちゃむは本当に数は少ないけどまだミクロフィラリア陽性なので通年投与続行です❗

でも心雑音もないので良かったです(*^^*)

体重も🏠に来たときより二キロ増えて適正な感じだと思うのでこのまま維持していこうと思います❤


ちゃむ水をまったく怖がらないので、今年の夏の川遊びように

なつとお揃いのライフジャケット買わなきゃと今からウキウキしてる飼い主です(笑)

最近ちゃむもとぐろ巻いて寝ることはほとんどなくなり手足を伸ばしてノビノビ寝ることが多く

それをニマニマと眺めている我がファミリーです❤

夏に向けて脱毛がぁぁぁぉ〰と毎日コロコロと掃除機で応戦中です

きっとこの時期は皆同じですね(笑)


a0322733_23240497.jpg

a0322733_23240554.jpg
なつちゃ~ん、お顔怖いよ(-_-;)

最近、知らない人が外を通ったりすると『ワン』と吠えることがあるのですが……まぁ野太い声で(笑)

とても女の子👧という感じではなく、声だけはおっさんちゃむデス❗

a0322733_23240524.jpg
シンクロ寝は、可愛い♪

うわ~、聞いてみたい!!そーいや、吠えたのって聞いた事ないもの

でも‥可愛い顔しておっさん声なのか‥ちゃむ(^^ゞうぷぷ

以下は、5月末のメールからです~

a0322733_23240691.jpg

毎日のワンプロ、ちゃむがもぅやめたぁ〰と

言ってるのにまだなつは誘います(笑)マズルをパクりです(・・;)



a0322733_23240620.jpg
ちゃむは最近、すごいガツガツたべます

ついに食いしん坊なつより早くなりました(笑)

食べ終わってじっとりとなつのご飯に視線集中です…Σ( ̄ロ ̄lll)


☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

受けた~!!

シレっとしてるちゃむちゃんを、パックリしているなつちゃん

も~、仲良しさんで可愛いわ~

と‥ところでご飯は、なつちゃんとは体重が違うから同じ速度で食べてたら

ちゃむちゃんの方が早くなくなりますもん~、仕方ないよ~‥って

うちに来たばかりの時は、「私、怖いからご飯食べません」だったちゃむちゃんだったのに(>_<)

良かったな~、私もうれしいです♪

a0322733_23240752.jpg

で‥下の2枚は、なつちゃん出身の「収容犬を救う会」の同窓会の写真。パンくんままから送ってもらいました♪

パンくんもOBだもんね~


a0322733_23275776.jpg

まだ時間が早くて余裕だったのかな?ママもちゃむも笑ってるけど~

a0322733_23280642.jpg

‥人と犬が集まったせいか、こわばってるちゃむとニッコニコのママさんでした~

なつちゃんは、他のわんこさん達と走り回ってたそうですが‥

なつちゃん、びびりのちゃむ姉ちゃんをママさんと一緒によろしくね!!


a0322733_23240633.jpg

ママさん、いっつも楽しい可愛い写真あんがとですー








[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/237077700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-06-07 22:31 | 五号 ちゃむ | Trackback | Comments(0)