公園行ったよ~♪

6月3日の土曜日の事です…

a0322733_22445350.jpg
ああ‥近所散歩ばっかりでつまらないなぁ

a0322733_22445349.jpg
おっさんは、寝てばっかだし(-_-;)

こいつが、もっと若いピチピチの若い男だったら楽しい毎日なんだろーなー‥

(‥ピチピチの男という表現に、私・とむの年齢を感じさせてイカン^_^;)


a0322733_22445392.jpg
と、アンニュイなしめっちの為に歩いて40分の公園に行ってきましたー

ちゃんとカメラも持ったけど‥あははははははな感じの写真になってしまった

a0322733_22460596.jpg
コマ送りではありませんし、同じ写真ではありませんー^_^;

そして見にくいけど、いつものロングのY字リード着用してます(ガンモも、ロングリード使用中)
a0322733_22460654.jpg

a0322733_22460687.jpg

a0322733_22460681.jpg
おやつが出たら、座った!!えらいぞ、しめっち

おやつをガン見です!!
a0322733_22460793.jpg

a0322733_22460713.jpg
公園に行った最初の頃は、他の犬や飼い主さんが怖くて怖くて‥

それでもおやつが欲しくて、一番後ろに座って待ってたしめじが

今では一番前に座って、おやつ待ちをしています‥(*^_^*)

‥おやつくれる飼い主さんのわんこさんは、後ろでそっぽ向いてるけど~

a0322733_22460734.jpg

そして、他の飼い主さんのところでもおやつ待ち(-_-;)‥一応ダイエットしているんだけど~

a0322733_22460889.jpg

a0322733_22460877.jpg

と、結局走ってると写真撮れなくて^_^;おやつ待ち中ばっかり写真になってしまいましたー

ロングリードだと、動いてる最中はけっこう絡んじゃうからキケンなのですよ(-_-;)

キャバリアちゃんと走り回ったりして、楽しそうだったんですが‥っ!!

ほぼ初対面だったのになー、すごい進歩♪やっぱり何事も慣れですね

a0322733_23104486.jpg
4時半に出かけて、帰ったら7時半^_^;明日も行けるかな?‥仕事の進み具合かしら~

でも梅雨に入っちゃったら、なかなか行けないしね、がんばるよ!!











[PR]

by fuu-gan | 2017-06-06 23:15 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/237077807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。