おもちゃの行く末‥

定例会のフリマで買った可愛いゾウのおもちゃ

何度、手術した事か‥直しては渡して、また手術

ピーピー笛は、とっくに壊れてますが噛み応えがいいらしいです


a0322733_22391344.jpg

a0322733_22391346.jpg

a0322733_22393557.jpg
散らばった綿も、全部集めてまたつめ直してます(-_-;)

しめっちの口についてるのも取りますよ~

a0322733_22393578.jpg
‥ゾウさん、やせるね(>_<)
a0322733_22393521.jpg
隣でおっさんは寝てます‥暴れなくなったから、あまり怒らなくなったよね

a0322733_22393658.jpg

a0322733_22400298.jpg

a0322733_22400249.jpg

まだまだ遊びたいしめじは、本当のお家募集中ですー^_^;

最初は、他のわんこダメかと思ったけど、最近は初対面でも遊ぼうっ♪って誘うし

先住犬がいるお家の方が楽しいかな?











[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/237089290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-06-12 22:58 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)