ブログトップ

あずかり処 fuu-gan

…預かりバカ?

プロフィール用の写真を選んでるんだけど、なかなか絞りきれない

あれもこれも可愛いわー♪と選んでしまうのがいかんのね

a0322733_22521440.jpg

…が、もしや私の趣味が特殊で一般受けしないしめっちの写真を選んでるから

アンケート来ないのかしら\(◎o◎)/!

a0322733_22523291.jpg

そーだったら、どーしよー。うむむむむむ…

a0322733_22484816.jpg
これなんか、とっても可愛いと思うのだけど…顔切れてるからアカンかしら

ちょっとおっさん臭いか…むーん…難しいわね

a0322733_22520552.jpg
キリリ

…ちよっと寝不足だから、考えまとまらないし明日も仕事なので

おやすみなさいー

[PR]
トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/23709613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fuu-gan | 2017-03-10 22:54 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)