人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天候不順ないぬ親会!!

18日は、な~んか嫌な雲行きで(-_-;)出発直前まで、タブレットの雨雲レーダーやら天気予報を見てました(^^ゞ

だって、夕方からの予報が雨がお昼からになってたしー

天候不順ないぬ親会!!_a0322733_12134747.jpg
会場に着いて早々、隣の広場に行きたがるしめじ(-_-;)仕事しろや

天候不順ないぬ親会!!_a0322733_12134709.jpg
あはははは、だって電車の中でひまだったしー

天候不順ないぬ親会!!_a0322733_12134764.jpg
どーだ?

とあまりやる気のないめっちでしたが^_^;同じテントのピノコちゃんとご挨拶ー

天候不順ないぬ親会!!_a0322733_12134875.jpg

天候不順ないぬ親会!!_a0322733_12134884.jpg
ひっそり‥薄幸の美少女風?(普段見てるのが、しめじだからね(^^ゞ)ちょっとビビリさんなんだね

天候不順ないぬ親会!!_a0322733_12134830.jpg
ポテコちゃんは、愛嬌たっぷりで来場者さまにナデナデたくさんしてもらってました!!

2匹の預かりさんブログは、コチラです(*^_^*)

天候不順だから、来場者さまも少なくて、しめじは広場で走りたいと隙あらば後ろに行こうとするし(-_-;)

まったくーと、トリミングの順番待ってたら‥白い美犬さんに囲まれて

天候不順ないぬ親会!!_a0322733_21571621.jpg

(ご本人様からの希望により、画像を加工差し替え致しました‥

こんなでいいのかしら‥(-.-)詳細は、コメント欄をご覧下さいー


天候不順ないぬ親会!!_a0322733_21571616.jpg

2匹とも、ビビっちゃってぱぱさんにひっついて可愛いー(^^♪そうこまぱぱさん、両手に花だー!!

つむじちゃんはたちゃんは同じ多頭崩壊の現場からレスキューで外の世界を知らないので

年齢の割に世界を知らない怖がりさんですが、1つ1つ経験していく事で、少しづつ怖い事もなくなると思います

がんばれー♪

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

しめっち、2度目のトリミング‥前回はすげー暴れまくりましたが‥今回は結構大人しかった!!

やっぱり慣れないといかんのね。

知らない人に脚を触られるのは、イヤだけど‥そんなに怖い事じゃなかったと覚えてくれると嬉しいです

電車も大人しく乗れつつあるし‥やっぱり何事も経験だー

が‥2時になる前に雨で終了になってしまって‥小降りになるのを待って駅まで走りましたー

運営ボランティアの皆さまにも「傘、貸そうか?」と心配おかけしましたが(^^ゞ

戴いた支援物資のバスタオルかぶったので大丈夫でしたー

最寄り駅に着いたら、小雨で「良かった♪」と思ったら‥途中で土砂降りになってしまいましたが‥(>_<)

結局、濡れる私としめじでした‥くくくくっ

天候不順ないぬ親会!!_a0322733_12134652.jpg

いつもの支援物資♪ありがとうございます。その日の夜ご飯にトッピングで早速食べさせましたー

次回は、臨時篠崎です。これから申し込みまーす♪しめじのいぬ親さんは、いつ見つけてくれるかなー(?_?)















Commented by そうこまぱぱ at 2017-06-20 20:05 x
ごるるるららららぁぁぁぁ!!(`ヘ´)
ワシのふくよか過ぎる腹にも
モザイクかけんかーい!!

メタボに見えるこの腹の中にはなー、
愛がたっぷり詰まっとるんじゃ!

…コ、コホン

日曜はお疲れさまでした。
でも結局ずぶ濡れだったのね~(TT)
Commented by fuu-gan at 2017-06-21 12:55
そうこまぱぱさん、こんにちはー♪

あら‥可愛い仔ちゃん達にしか目がいってなかったから
コメントいただくまで、気が付かなかった!!
そーいや…そー‥か‥か‥カモ‥かもねー^_^;
もしやこれが自爆コメント(?_?)
でも、モザイクかけたら余計怪しい感じっスよねー
‥うーん、上から「愛」って貼っときます
おほほほほほほほー

そうです~、帰宅してから
結局しめじと一緒にスト○ップ(^^ゞ
by fuu-gan | 2017-06-20 13:03 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(2)