公園行ったけど‥^_^;

遊んでる所は、動きが激しくて全く撮れず(-_-;)

a0322733_21573853.jpg

(黒のスタプー・要ちゃんとは仲良く遊ぶようになった♪が、ガンモがぼーと立っていて吹っ飛ばされそうで心配になります

たまに、しめっちとガンモが2匹で要ちゃんを追っかけたり‥やっぱり犬は犬と遊ぶのが一番いいよねー)

なんか毎回おなじみのおやつ貰いの写真ばかりとなっております‥あはははははは

a0322733_21573838.jpg
とってもお利口にお座りするしめじ!!いい子だ~、すばらしい

いの一番にバッグに顔を突っ込んでいる黒いのがいますが(-.-)しめじお利口です


a0322733_21573934.jpg
貰い終わったけど、まだ名残惜しそうに「お手」したらもらえるんじゃなかろーかと

考えているのでしょうか?しめじ嬢

a0322733_21573966.jpg
おおっと、ついに実力行使で立ち上がり、バッグに鼻を突っ込むのか!?

a0322733_21574062.jpg
‥飼い主さんに笑われたしめじでしたー^_^;

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

最初の頃は、他の犬が怖くて‥一緒に並んで待てなくて後ろの方に座ってたしめじ

ちゃっかり最前列で待てるようになったね

見習わなくていいのに、おっさんの真似してバッグに鼻突っ込むようになっちゃって(*_*;

他のワンコも人間も怖くはないから、警戒してなくてもいいんだよ

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

強気なビビリのしめじは、安心して暮らせる本当のお家募集中です♪

今度の日曜日7月2日の篠崎臨時いぬ親会に参加しますので、会いに来て下さいね

‥2本の凍らせたペットボトルじゃ足りないかなー

とっても暑いみたいですが、ガンバって行きますよー!!

















[PR]

by fuu-gan | 2017-06-27 22:51 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuugan.exblog.jp/tb/237125627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。