人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日の篠崎臨時いぬ親会♪

暑い暑いと評判の高かった^_^;昨日ですが‥今日を迎えてみると‥

テントの中の日陰は涼しく、今日じゃなくて良かった~♪な感じ(^_^;)

7月2日の篠崎臨時いぬ親会♪_a0322733_14313933.jpg
毎度おなじみ、しめのケツからお送りします(^_^;)同じテントのワンコさん

真ん中で大あくびのめいぷるちゃん、ビビリだけど、小柄で人は大好き♪

来場の皆さまにたくさんナデナデしてもらってました!!小さいお子さんも安心してナデナデしてたねー


ん?わー葛飾で一緒だったクルークちゃんの写真がないっ

クーちゃんは、来場者さんとお散歩にいっぱい行ってたからかしら‥びびりさんだけど、にこにこしてて可愛い

‥で、肝心のしめじさんは

7月2日の篠崎臨時いぬ親会♪_a0322733_14314063.jpg
おおっ、いい感じではないかー♪(卒わん・ぴぃすくんのいぬ親さんに撫でてもらってます)

「こんな顔だけど、怖がりなので撫でる時は下からお願いしますー」言ってたせいか

小さいお子さんにも撫でてもらえたし、気持ち良さのあまり(ん?暑さのあまりかしらん)

7月2日の篠崎臨時いぬ親会♪_a0322733_14314016.jpg
ごろーん

いぬ親会や、来場のみなさんに慣れてきたしめっち。何組か話を聞いて下さったご家族もありました(*^_^*)

ありがとうございます~

まだまだどんなご家庭でも「どーぞ♪」と胸を張っては言えない^_^;しめっちですが

キチンと気になる点はお話して、それは大丈夫、そこは無理‥とご理解いただいてます

だって後から無理だった‥じゃあ、望んでくれたご家庭も、しめじもかわいそうだもんね

小学生のおにいちゃんが、この仔がいいーとお父さんに言ってくれて嬉しかったけど‥

まだ小さい弟さんもいるから、嬉しくなったり興奮すると甘噛みしちゃうしめじは無理だと思いますと

お話ししました(それに、まだ血気盛んだから、上を狙ってるし(-_-;)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

隣のテントは、モデル体型でいつも可愛いイリーナちゃん

スマートだね~‥しめじの隣いなくて良かったかも^_^;

7月2日の篠崎臨時いぬ親会♪_a0322733_14313953.jpg
今回、来場の方とお散歩に行ったりしてたから‥もしかして?

7月2日の篠崎臨時いぬ親会♪_a0322733_14314067.jpg
そして、ナデナデし放題!?の白い美人姉妹‥カッチンコッチンに固まってた(-_-;)

7月2日の篠崎臨時いぬ親会♪_a0322733_14314031.jpg
はたちゃんとつむじちゃん♪なんだか、ずっとその姿勢だった気がするよ(-_-;)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

うーん‥あんまり写真撮ってなかったです、ごめんなさい

特にせっかく来てくれた卒わんのぴぃすくん!!ぱんままがぶーぶー言いそうだわ

(ぱんまま預かりのアルフ‥現・ちゃびくんの兄弟わんこさんなのです)

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

7月2日の篠崎臨時いぬ親会♪_a0322733_14313867.jpg


しかし‥運営ボランティアのみなさま、いつもありがとうございます

毎回毎回、草刈やテントの設営‥おかげで安心して参加してられます(*^_^*)

いただいた支援物資も、おいしく戴きました~

☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★☆ミ☆ミ★

帰りの電車で、疲れて寝るかと思ったけど‥やっぱりウガウガ言ってたので(-_-;)フードを1粒づつ上げて

地元まで戻りました‥私の意識が遠くなると「うおっ」と言うんだよね~











Commented by パンママ at 2017-07-03 21:19 x
え~ぴぃすに会ったの!!
いいな・いいな~で、写真無いよっ
可愛いぴぃすの写真は~???
Commented by fuu-gan at 2017-07-04 11:58
> パンママさん
おひょひょ、こんにちは(^_^;)
すんません‥
ええ、可愛かったです。もちろん

いぬ親さんのウエストリードのむこうに‥
目を凝らすと見えるんじゃないかしらー
Commented at 2017-07-06 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuu-gan at 2017-07-06 09:54
> 鍵コメさま
あら、そんな事ないですよぉ。いつも可愛いでごわす♪
アンケート‥一発で決まる事も多いですが
一生の事だから、慎重に進めていきましょうね~(^_^;)
by fuu-gan | 2017-07-03 15:58 | 六号 しめじ | Trackback | Comments(4)